久しぶりの…

こんにちは。
大変ご無沙汰しています!(ゴメンナサイ)

ほぼ半年ぶりくらいなんですが久しぶりのブログです。
バレットジャーナル、やります!と投稿した矢先…ぷっつりと途絶えてしまい失礼しました。

ここまで放置するに至ったのも、実は昨年秋、妊娠が発覚しまして…^^;
つわりでブログどころじゃなかった、、

ほんと、画面に向かうのもきつかったので仕事どころではなく、お仕事も随分お休み状態でした。

 

 

長い間完全にお仕事をストップさせて頂いて(産後しばらくはお休み継続予定です)本当にありがたいなーと思った話。

妊娠が発覚してからバレットジャーナルをベイビー・ジャーナルとして作り始めた話。

これからの働き方について考えていること。。。

そう、バレットジャーナル、この妊娠期間中に私にとってとても大事な相棒になり…あれからずっと続けています!なので、そんな話も含めてまたのんびりとブログでお話できたらと思っておりますので、もしよければ、たまにのぞいてみてくださいね。

取り急ぎ、生存報告まで(笑)

 

kotsume 🙂